なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

わいわい騒がしくて楽しい一作。


アイドルマスター ロボキッス / ダブルユー ‐ ニコニコ動画(原宿)で一気にブレイクした感のある慈風Pの新作が来ました。
「たけし、逸見の平成教育委員会」のEDに使われた曲を使用したオールスター物です。
岸田今日子さんの声がいいアクセントになってますねぇ。(しかしそこに小鳥さんふってくるとは(^^;))
この人、早くも作品に自分のカラーを定着させつつあるようで・・・。
今年の2月にニコマスデビューしてわずか6作でこれですからねぇ・・・最近の新人Pは恐ろしいというかなんと言うか・・・。