なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ニコニコ大会議2008行ってきました。

【更新】ニコニコ大会議2008のまとめ‐ニコニコインフォ(公式のレポート)
(OP動画)
いや、ほんとに楽しいイベントでございました。
↑のOP含む煽りVは佐藤・立木コンビ、MCがレニー・ハート女史・・・それなんてDREAM/旧PRIDE?(爆)
今回のイベントで一番驚いたのが元ドコモの夏野剛氏のドワンゴ入り!

マジで驚きましたよこれは・・・。
あと、会場にニコ生が映されていたのですが、そこのコメントにイベントがかき回されることがしばしばありました。
(たとえば前説のところとか。)
まあたしかにニコニコらしくて面白いんですけれど、イベント進行的にどうよ、といった感じがありました。
しかし真の驚愕は最後の最後に隠されていた!

もう次の予告かよ!
しかもなんですか、(ββ)[ダブルベータ]って・・・(汗)
[7/11追記]夏野氏登場時の動画がUPされていたので(遅ればせながら)追加しました。