なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ここ最近ティンと来た作品をまとめてみる。


モデリングがよくできてますなー、レンダリング周りはほぼ完璧なんじゃないかと。
振り付けは元曲のPVのそれを再現したもののようですが、まだ動きに堅さが見えるかな。
しかし個人でここまで作り上げたのは天晴れというしかないです。



ぴっかりPのサクラ大戦ネタは相変わらずのクオリティですな。
キャストはぴっかりPの旧作に準じています。
カンナの配役に歌謡ショウを思い出したのは自分だけではないはずw



うっひゃぁ、なんじゃこれは!?
こういう凄い作品がひょこっと出てくるからニコマスはやめられません。
これ作ったの、【最新Trailer風】IDOLM@STER TACTICS 修正版 ‐ ニコニコ動画(原宿)を作ったジアースPですか・・・、初動画でこのクオリティはたいしたものですわ!