なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

これは すごい コマンド(その2)

いろんなPの方々が早速例のコマンドを使って色々とチャレンジしているようです。
(しーなP)
アマゾンの配送箱をステージに見立てて11人同時ステージ。
配置の関係で美希が時たま落ちそうになっているのはご愛嬌w
(RidgerP)
この人がジェバンニとはまた珍しい!
しかしわかむらPといい、技術を持っている人がこの技を使うとまた凄いことになってますな・・・。
(whoP)
こちらも11人(12人?)ステージのテスト。
しかし見事なまでに団結してねぇ・・・www
(まんまP)
・・・よりによってそっちを抜くか!www
でもこれはこれで何かしら使い道がありそうな予感がしますよ・・・?
(ゆりあP)
ある意味多人数ネタw
しかし付いてるタグがひどいことこの上ない・・・www
何気にちゃんと影を(全員分)つけているのは注目すべき点ですな。