なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

わかむらPはやっぱり凄かった・・・。


前作・アイドルマスター Perfume シークレットシークレット PV風 ‐ ニコニコ動画(原宿)から6日しかたってないのにもう新作か!
(実はこの作品、7/14にいったん公開された後に誤字が見つかっていったん削除されているのです。それ考えるとわずか5日で新作投入・・・(^^;))
今回はノリのいい洋楽に合わせてテンポ良く進行するPVタイプの作品に仕上がってます。
しかし今回もですが、わかむらPの作品はずいぶんとセンスのいい感じに仕上がってますねぇ・・・。


実力のあるPが765Comm@ndを使いこなすととんでもないことになるんじゃないかとは思っていたんですが、こうも早々と成果が出てしまうとやはり驚かざるを得ません。
わかむらP自身は765Comm@ndについて自身のブログでこんなコメントを書いてます。

しかし、765Comm@ndってすばらしいね!
やりたいことができるってのは、すごくいい!
今回のMADも765Comm@nd無かったら、そもそもやろうと
思わないぜw手作業の切抜きがどんだけ大変か…。
ほんとバンナムありがとう!


Blogger Alliance | 404 Not Foundより

制約から解き放たれたわかむらPが今後どんな作品を作ってくるのか・・・。
本当に楽しみです。