なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

何じゃこのエロイ娘さんは!?


アニメ「ときめきトゥナイト」EDの手書きによる再現m@sterですね。
元ネタからしてえろっちいんですが、美希が演じてることで余計にエロさが増してる感が・・・w
(しかしこれ、元ネタはゴールデンタイム番組<木曜19:00>だったそうで・・・マジかよ(^^;))
早々と比較版も上がっております。

しかし基本トレスとはいえ、手書きでここまで再現するとは天晴れの一言です。


[追記]ちなみにOPの方はどうなのかというと、im@sMSC2参加作品ですでにあったりします。

こちらは元ネタの構成を上手く取り込んだシンクロ中心の作品になってますね。