なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

8月のDLC祭り(2):ふるふるフューチャー☆

今回のDLC曲である「ふるふるフューチャー☆」、何気に大当たりだと思うのは自分だけでしょうか?

あずささんかわいいよあずささん!
あと「人妻」とか「管理人」とか「響子さん」とか言うなwww
音無響子」タグまでついちゃってるし・・・。

さすが釘宮さん、安定して聞けますな。
あとこっちも「ドロッセルお嬢様」とか「ウルトラの母」とか言うの禁止!w
言いたくなるのも分かりますがwww

何 こ の 大 量 殺 戮 兵 器
コレは本当にヤバイ代物だ・・・!

むう・・・千早らしくはないかもしれないがコレはコレでかわいいではないですか!