なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

9月のDLC祭り・ある意味もっとも「とんでもない」DLC!?

(今月の最速動画)
さあついに来てしまいました、「チャイルドスモック」!
ニコニコは例によって新DLC祭りになっております。


さすがにロリトリオ3人ははまってますなぁ・・・。
特にやよいが凄くヤバイ。
どう見ても「現役」です本当に(ry

そしてあずささん。
これはあまりにもひどすぎてもはや笑うしかねぇ・・・。
それと、今回は上履きがパーソナルカラーになってるんですな。


そしてとてつもないアクセの組み合わせの動画が上がってきております・・・。

・・・・・・・・(^^;)
・・・これはもう変態とかそういう領域を超えていってしまってますな・・・。