なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008

実にすばらしいライブでした!
個人的にはアニサマよりもヒットでした。
アイマスガールズのパフォーマンスも過去最高ではないかと思える程の仕上がり!
個人的にナイスだと思ったのはVJのお仕事、雰囲気に合った映像を見事に作りこんでくれました。
他の出演者で面白かったのは、
○トリオ・ザ・DS-10
もともとポテンシャルがあるのは知ってたんですが、DS-10でここまで出来るというのを生で見せられるとやっぱり驚きますね・・・。
ソロギターよろしくDS-10をかき鳴らした岡宮道生氏にはワロタw
○H.(from SEGA
今回の曲目は(イベント全体的にそうだったんですが)見事なまでのおっさんホイホイ仕様w
10分にも及ぶファンタジーゾーンメドレーはマジ圧巻でした!
あとドラマーの方が中学二年生というのにはマジでビックリ!


来年あったらいくかどうかは・・・面子しだいかも。