なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

iPod nano(4G)買っちゃいますたw

f:id:Naricchi:20081019225749j:imagef:id:Naricchi:20081019225854j:image
この動画に影響されたわけではないんですが、iPod nanoを買っちゃいましたw
買ったのは写真のとおり8GB(Purple)です・・・どう見てもあずささん色です本当に(ry
・・・いやまじめな話、今まで使っていたnano(1G)の1GBモデルだと容量がいっぱいいっぱいになってしまって、そろそろ買い換えたかったところだったんですわ。
そこにきてこの新機種ですからね・・・。
早速ムービーも何本か入れてみました、写真のとおり例のCM動画も入れてありますw