なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

超慈風アイドル、オニギ・リーちゃんです!!


説明不要、慈風Pの「秋の祭典」参加作の単品がついに来ました!!
何かいろんな意味で凄いことになってるんですが・・・(汗)、って言うか公開2日半でもう10万PVかよ!?
全くもって恐ろしい・・・。
個人的には例のデカキャラオールスターのところについたコメントに大爆笑しましたwww
今はもう消えてしまっているのでここに転記しておきますね。

ご存じないのですか?
左から・・・ランカ・リーツコ、ムッツ・リー、マコマコ・リー、アオイト・リー、アナホ・リー、オニギ・リー、キラメキラ・リー、スッテンコロ・リー、オット・リー、ゲリゲ・リー、ピッカ・リーちゃんです!(異論は認める)

・・・ゲリゲ・リーはちとひどすぎなんでね?