なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

わかむらPへのインタビュー。

わかむらPインタビュー@文学フリマ詳細&未収録インタビュー先行公開 - 最終批評神話 / リサイクル
11/9に行われる「第7回文学フリマ」にて頒布される同人誌、「最終批評神話」にわかむらPのインタビューが収録されるのですが、同人誌に入りきらなかった未収録分のインタビューをはてダ上で公開しています。
(宣伝兼ねてるんでしょうがなんと言う太っ腹!)
・・・しかし内容濃すぎなんですがコレ(汗)、未公開部分だけでこの濃さ・・・本編は一体どんなことになってるのやら・・・。
何気に昔の2ちゃんねるでの活動(ムネオハウス等)にも触れていて、かなり凄い内容になってます。