なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

美希誕生祭2008(1):やっぱこの人はすげえや・・・。



hscことwhoPがやってくれました。
美希の誕生日である11/23に、一人で延べ19本も動画を上げるというとてつもないことを・・・。
メインはノベマス作品「THE iDOLM@STER remembrance」。
19本中14本を使って展開した大型作品です。
ストーリーが完結したとは言いがたい内容なので感想を述べることはここではしません。
でも、ニコマスを愛している方にはぜひ見てもらいたい作品群であることは確かです。