なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

im@sMSC3単品UP祭り(1)

ニコマス史上最大級のイベント・im@sMSC3も昨日のFinareをもって無事終了しました。
・・・しかしTOP3が全部未完成というのは個人的にもにょるのう・・・。
早速、参加作品の単品UPが始まっております。
個人的にティンときた作品を紹介していきます。
(だいすP)
地方予選からずっと投票していた作品です。
紳士系の作品でありながら、ガチ方面に振った演出はお見事。
しかし最後の前バリは・・・w
(てってってーP)
これはMSC3参加作品ではないのですが↑の関連作品ということで。
スカパラがカバーしたえらくカッコイイ「Taboo」にてってってーPがまたイカス映像を付けております。
巨乳艦隊の3人にチャイナの衣装がハマりすぎ!
しかしこれUPされたのが2007年9月とは・・・。
(hitonariP)
インパクトという点では最大級であったであろう上様のPSPS、これ作ってたのがhitonariP本人だったとは!!
上様のダンスパートのシンクロ率が異常なまでに高すぎ・・・。
しかもその中にしれっとサンバ春香さんが混じってるし!?
しかもさっき見てたらプロモ職人まで来てれぅー!?
とにかく大爆笑物の一作でございます。
おまけ動画の方もいろんな意味でひでぇwww(褒めてます)
(七夕P)
七夕Pも参加してたんですな・・・。
いつもながらの独特な色彩センスと丁寧な作りが好印象な一作。
どうやら元PVからいくつか演出を持ってきているようで。