なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

何じゃこの再現度はぁぁぁぁぁ!?!?

(のぽぽんP)
のぽぽんPの美希誕生祭作品です。
このPV単体でも最近のニコマストレンドを取り入れたスピード感のある、実にカッコイイ作品なのですが・・・、
実はこの作品は元PV(2unlimited - THE REAL THING ‐ ニコニコ動画(原宿))をアイマスキャラを使って可能な限り再現した、すさまじく驚異的な作品なのです!!
どれだけとんでもない再現度なのかは・・・、

この比較版映像を見ていただければ一目瞭然かと。
何故いるのかいまいち分かりにくいありすえ装備春香さんやメカ千早にもちゃんと理由があるのが分かります。
しかしこの完成度&再現度・・・マジでシャレになってないんですが・・・(汗)