なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ニコニコ大会議2008冬イテキタ

イベント自体は相変わらずのカオス&gdgdめの内容でございました・・・。
何せOPからしてこれだもんなぁ・・・。

[12/12追記]
(↑当日生放送のアーカイブ。2:30〜6:30までがOPです。会場の雰囲気はこっちの方がよく分かるかと。)
いくら佐藤大輔氏が作ってるからってここまでPRIDE煽りVっぽくせんでも・・・www
あと素人に格闘技やらせるのはさすがにどうかと・・・。
今回のアップデートの内容はこちらに詳細がありますが、個人的大注目はユーザー生放送
ニコマスのPの中にはねとらじUSTREAM.TVを使って番組を配信している方々もいらっしゃるので、コレを使ってどんな面白い生放送が見れるのか今からwktkだったりします。
あとかなりカオスなことになりそうなのがニコニコ広場。果たしてどうなることやら・・・。
まあ、ニコマス関係者の皆さんが一番うれしいのはマイリストの登録数実質無制限化(12500)じゃないでしょうか?