なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ニコマス史上類を見ない大作登場。

(チーム中二病)
(チーム中二病:陽一P+kakaoP+947daP)
昨日からはじまったイベント、シネ☆MAD2nd
その一日目にてものすごい作品が登場しました。
PVやボーカル(声)を一切使わずに、「歌による勝負」を表現する・・・この難題を見事にやってのけた作品です。
まあストーリーライン等にいささかお約束な点があるのは確かですが、それをあまり気にさせない内容にしているのはお見事としか言いようがありません。
動画4本、総再生時間2時間31分06秒と言うとんでもない長さではありますが、まずは時間のあるときにでも一見をオススメしておきます。
見て損はしない作品ですよ!