なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週末、マジどうなってんの・・・。

何この神作&単品ラッシュ・・・(汗)
(orgoneP)
(シメジP)
KAKU-tailSP、3-Eの単品作品が2本登場!、これで3-Eに関しては全作品単品が出たことになります。
orgonePの作品は見せ方が秀逸ですなー。
シメジPの作品は曲に合わせてスピード感たっぷりな仕上がりで、見てて気持ちいいです。
オチもありがちなものではありますが、笑えていい感じです。
(ぷげらっちょP)
KAKU-tailSPからはぷげらっちょPも単品が!(本編3-D
「蒼」のイメージが強烈な一作です。
ただ、蛍の表現がどう見ても『アレ』に見えてしまうのが残念と言うか・・・w
(ekaoP)
カクサバ2009の副将戦で視聴者全員の度肝を抜いたあの作品もついに単品が!
そのデザインセンス、どう見ても素人のそれとはとても思えません・・・!!
魔汁PとわかむらPを向こうにまわして圧勝したのも納得の仕上がりです・・・。
(カブキンP)
カブキンP、本当に久しぶりの完全新作!
今回は伊織の歌う「relations」を徹底的にダークなイメージで仕上げた傑作です。
カブキンPの妹さんが描かれたサムネイラストのインパクトも強烈!
(メイP)
なんとメイPまで新作きてれぅ!
きれいでさわやかな「はるちは」、イイヨイイヨ-!!
(ATollP)
これまたお久しぶりのATollP!
コレはまたきれいな雪歩。
(ちなみにこちらは修正版。元版は[MAD] im@s 雪原 歩んだ先に ‐ ニコニコ動画(原宿)になります。)