なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

な、なんだっt(ry

(慈風P)
多くは語りません、まずはこの動画を見てください・・・。
何があったのかは分かりませんが、今まで楽しい動画をありがとうございました・・・。
さようなら慈風P、お元気で・・・。
・・・いや、もちろん四月馬鹿ネタなのは分かってますのであしからずw

                                                                                                                                    • -

〔4/2追記〕と言うわけで慈風P(&ニコマス元老院有志)によるエイプリルフールネタ動画でございました。
・・・しかし賞味期限実質たった一日しかないネタにあまりにも力入れすぎなんじゃないかと・・・www
クオリティがまんま民放バラエティクラスといっても過言じゃない仕上がりなんですけどこれ!?
(というか構成の元ネタはあるバラエティ番組からもってきてるようで・・・。)
・・・改めて恐ろしい時代になった物だと感じずにはいられません、いや本当に。