なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

「Colorful Days」の汎用性の高さはマジ異常

(おきな。P)
・・・昨日紹介したぎょPの「Night Of Fire」もそうなんだけれど、またなんでここまでシンクロが上手い具合に合うかなぁ・・・w
あまりの異常さにこんなタグまで出来る始末w↓
ColorfulDays万能説とは (カラフルデイズバンノウセツとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
・・・で、ついでに「Colorful Days」関連でもう一つ。
(AWP)
トレーラーの段階で、アイドルマスター iM@Sオールスター 「Choo Choo TRAIN」 ‐ ニコニコ動画(原宿)ジェバンニしていたAWPがついにフルバージョンを完成させたようです。
・・・正直出落ち以外の何者でもありません本当に(ry、と言うかここまで来るとキモさすら感じてしまうのは自分だけでしょうか・・・。
10人のアイドルを上手い具合に1ステージで踊らせているのはお見事!
特に交差時の処理は特筆物、よくぶつからずに出来たなぁ・・・。