なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

4月のDLC祭り

いつもどおり昨日(4/28)午後6時から配信が開始されましたL4Uカタログ13号。
今回はMA曲2曲のみだから落ち着くかと思ったらそんなことはなかったぜ!
あいかわらずえらい勢いで動画が上がっておりますw

(ゆーむP)[今月の最速動画]
(くらわんP)[「いっぱいいっぱい」最速]
今回の配信曲は「フタリの記憶」と「いっぱいいっぱい」。
既にSPで配信されているとはいえ、やっぱりHD映像で見るのは一味違いますのう。
あと、(カメラ指定にもよりますが)今回「フタリの記憶」で後ろへの回り込みというカメラアングルが出てきたのは何気に注目すべきポイントかも。
(下のあずささんの動画で出てきます。)
(MkP)
・・・しかしガチ曲歌わせたら本当に上手いのうあずささんは・・・。
(MkP)
(スキップフロアP)
(もけP)
おまいら「おっぱいおっぱい」言うなwww
・・・それにしても今回は巨乳艦隊大勝利だなマジで・・・w
(てつろ〜P)
・・・確かにコレはどうみても若奥様そのものだ!w
あずささんかわいいよあずささん!