なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週ティンと来た作品を棚卸し。

(tenP)
「Voc@loidM@ster祭り2」遅刻組より一作。
意外なことに今までなかった、鏡音リンの名曲「炉心融解」を使ったアイマスMAD作品。
独特の画調が印象的ですなー。

(上下ともみなみむきP)
Voc@loidM@sterネタでもう一作。
正にとかち専用曲としか言いようがないこの難物をリンでよくぞここまで!
下の動画は原曲(亜美)との合唱仕様です。
(ゆりあP)
言わずもがなの「地デジカ」ネタ。
こ れ は ひ ど い
・・・なんという千早イジメ・・・。
というかゆりあPマジでなにやってんのwww
(cyanP)
何 と い う カ オ ス !
・・・どっかで見た画調だと思ったらやっぱり「ヤーウェーイ!」の人でしたか・・・。
コレでまだ前半分だけと言うのだから恐ろしい・・・。