なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来た動画まとめ(5/4〜5/9)

(わかむらP)
わかむらP待望の新作。
今回も実にキレのある映像が光ってます。
使用してる曲も実にかっこよくて自分好み。(・∀・)イイ!!
誤配信DLCの振り付けを使用している件についてはわかむらPの意見を全力で支持する所存。
というかMADってそういうものじゃなかったっけ?
ここ最近一般への認知が進んできてるんでついつい忘れがちになる点ですが、心にとめておきたい所ではあります。
・・・まあ今作の公開タイミングについてはいささかKYな所があるのは否定できませぬが。

(ツナマヨP)
「M@STER TRAXX Disc02」からのシングルカット。
「KisS」を見事なまでのハウス楽曲に仕立て上げております。
そのクオリティには流石の一言。
(梅屋敷P)
雪歩には宇宙と孤独がよく似合います。
それにしても宇宙服と言う追加衣装を考えたバンナムスタッフには改めて驚くしかない・・・。
普通は常識的に考えて使い道を思いつきませんからねぇ。
(hsc)
初見しての最初の感想。
「やられたー!」
・・・イヤ、ホントにその発想はなかった!
ネタバレになるので細かい説明は出来ませんが、そういう解釈もあったのかと関心しました。
あと、個人的にはあずささんルートのその後だったのもいい感じ。
やっぱりhsc氏は美希をとことん愛しているんだなぁ、とつくつく感じました。
(よつばねぎP)
アイマス×AC6の怪作シリーズ、『月刊王様橋』がついに完結!
こ れ は ひ ど い
マジで腹筋がやばいことになったんですがwwwwww
あまりのネタてんこ盛りっぷりに笑いまくり!
正に「怪作」と呼ぶにふさわしい作品でございます。
・・・一応この作品、「iM@S KAKU-tail Party SP」参加作品の単品UPでもありますので念のため。