なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週ティンと来た作品(5/18-23・誕生祭のぞく)

PCのトラブル等で紹介できなかった作品をまとめて。

(わかむらP)
(ちずP)
まーさーかーのネタかぶり、しかもよりによってこの二人でかよ・・・www
元老院メドレーでやな因縁ネタが成立しているこのお二方ですが、まさかこんな形でかぶるとは!?
しかもちずPはよせばいいのにタグで若様挑発してるし・・・マジで逃げてー!!!
作品自体のほうはどちらもいい出来ですよー。

(通りすがりの真も好きなP)
作品自体はすばらしい出来なのにタグロックで何もかも台無しにしている件・・・。
そのタグはねーよ・・・。

(岡田P)
GO MA WAY!! 【THE IDOLCR@SHER】 ‐ ニコニコ動画(原宿)の岡田Pがまたやってくれました!w
その「調教」っぷりはマジでお見事としか言いようがございません、ハイ。

(RAP)
超絶アイドル麻雀戦記、新作来てれぅ!
今回もまたいろんな意味でイカレタ仕上がりで・・・(注:褒めてます)。
後編はさらにトンデモなことになりそうなので激しく期待!