なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週末までためたネタを一気出し!

(壊P)
超絶寡作のP、壊Pの新作が1年ぶり(!!)に登場。
アイマス×メタルサーガの架空戦記物です。
・・・しかしなんというクオリティの高さだコレは!!

(二作ともhsc)
hsc氏がLUMIX GH1を使って撮った実写作品2連作。
ねんぷち覚醒美希といっしょにおさんぽ。
何か見ていてほのぼのする作品ですな。
(manganP)
しも氏のニコニコ動画メドレー作品第5弾「七色のニコニコ動画」アイマスMADの映像を合わせてみた作品。
コレ用に作った映像が一曲分だけで他は全て既存作品からとは・・・!!
ニコマスの幅広さをあらためて思い知らされた一作でございます。
(男坂P)
男坂Pが「SSU」以来のわかむらPリスペクト作品を作ってきました!
今回の元ネタはアイドルマスター 美希 Wow PV風 ‐ ニコニコ動画(原宿)
元ネタを見事に再現しつつネタ満載なところがまた凄い!
あまりの再現度に比較版動画も上がっております。
(manganP)