なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週ティンと来た動画(7月第1週)

(ねーよwwwP)
「千早病三銃士」の一角、ねーよwwwPの作品。
なぜか7/2には千早作品が大量投下されたわけですが、それに向けて作っていた作品のようで。
千早への愛を正面から表現した一作になっております。
(ちとゆがんでる所があるのが玉にキズですが・・w)
(2番P)
また人力ボカロで物凄い作品がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
サビのあたりにいたっては、真面目に「これ、マジでミンゴスが歌ってるんじゃね?」と思えてしまうくらいの完成度・・・!
次回作は真ロイドとのことで、激しく期待!
(最東みんくP)
・・・ニコマス界隈でもっともりっちゃんを愛していたであろうあの人が、帰って来ました!
おかえりなさい!!
(tiaraP)
・・・なんでニコマスPはこういう謎の努力をするのが好きなんでしょうか・・・www
ほんとにようやるよ・・・www
愛が春香さん、絵里が千早、涼はりっちゃんをベースにしてるようですな。
(会話パートに関しては元のDS版の映像をトレースしてブラッシュアップしてるようですね。)