なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

秋月涼は本当に男の娘だった・・・。


バンナム・・・やっちまったな・・・(汗)
・・・前々から疑惑としては指摘されていた話ではありましたが、まさかマジでそう来るとは思わなかった・・・。
(765_16P)[参考動画]
しかし男の娘とは、(確かにここ最近扱う作品が出てきたとはいえ、)いくらなんでも少々マニアックすぎるのではないかと・・・。
[追記]
(うんこうP)
うんこうP・・・(いろんな意味で)早すぎるわ!!!
[追記2]
(ガテラー星人氏)
早くもこのネタを使ったノベマス短編まで!
まあ実際にゲーム本編内でバレた際にどう表現するかは興味のあるところですな。