なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

先週ティンと来た作品(7月第2週)

いや、正直「涼ちゃん男の娘事件」はショックでしたなぁ・・・w
めげずに先週分の紹介行きましょう。
先週はマジで名作ラッシュでした!
(MKK氏)
MKK氏の・・・ガチ作品・・・だと・・・!?
ありえん、変態ネタを出さないMKK氏なんてMKK氏じゃな(ry
・・・作品自体はマジで名作なのでおすすめですw
(ぎょP)
ま た ぎ ょ P か !
この人もホント作るのが早いなー、ニコニコチャンネルに元PVがUPされてから速攻で作ってるし・・・。
それでいてこの完成度、どういうことなの・・・。

(二本とも七夕P)
デビューから7/7でちょうど一年となった七夕Pのデビュー一周年記念作品。
七夕Pとしては初めての抜きを使わない作品になっております。
それでもその動画の構成力はお見事としか言いようがないです、ハイ。
何気にいろんな意味で対に、かつループする構造になっているのが面白いですな。
(RidgerP)
RidgerP、本当に久しぶりの新作はまさかの美希中心トリオ作品!
やっぱこの人は凄いです、本当に・・・。