なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

三浦あずさ誕生祭2009

あずささん、お誕生日おめでとうございます!(一日遅れですが・・・w)
延べ65本の動画が投稿された今年のあずささん誕生祭、その中から5本をチョイス。
(マスターボールP)[今年の最速作品]
こ れ は ひ ど い
今年の一番乗りはよりによってこんなんかよ…orz
(渡り鳥P)
これはまた凄い作品が来たなあ!
人力ボカロの完成度としては少々甘いところがあるけど、ドット絵の完成度で合わせ技一本!
(POPOLP)
ARIA」が好きな自分にとってはご褒美な一作。
(deadblue238P)
deadblue238Pの今までのあずさMAD作品+αのメドレーです。
「美しい映像」を作らせたら右に出る者はいないdeadblue238Pのセンスが凝縮された一作。
(じぇみにP)
これが…動画…初…製作…だと…?
嘘だっ!!!!
…いや、マジでそう言いたくなる完成度の作品ですよこれは…。