なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

8月のDLC祭り・L4Uカタログ最終号

というわけで8/25に予定通り配信されましたL4Uカタログ17号。
今回もLive鯖の調子が悪かったようで最速動画が遅めの到着になっております。
(ぐっさんP)[今月の最速動画]
今回はひとまずの最終配信ということで久々の大盤振る舞い、衣装2種と楽曲3曲が同時配信となりました。
(くらわんP)
MAからの最後の配信曲「I Want」・SPからの移植衣装「ナイトメアブラッド」
(くらわんP)
SPのテーマ曲にもリミックスが登場!「ColorfulDays」REMIX A/B・こちらもSPからの移植となる「スウィートブレイクガール」
(くらわんP)
今月は最初で最後のL4U/SP同日DLC配信となったので、かなりの盛り上がりに。
ちなみにSP初の完全新曲、「キミはメロディ」が配信されております。
(Mk氏)
今月のあずささん。
予想できたとは言えエロすぎですよあずささん!!


約一年半にわたって続いたL4UDLCもこれで最後かと思うと少しさびしいものがありますね…。
DLC配信自体はSPで続くとはいえ、HD仕様の新コンテンツとはしばしのお別れになります。