なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ドリクラMADが本格的に動き出したようです

なにやら実況が大流行になっている「ドリームクラブ」ですが、MAD作品のほうも本格的に動き出しているようで。
無料DLCとしてカラーバックがしっかり用意されているので、早速抜き抜き作品が出てきました。
(ドMP)
おそらくこれが抜きMAD第一号作品かと。
シンプルにトリオユニットを組ませた作品なのですが、よりによってカワオケで組むか!www
思いっきりなズコーっぷりに腹筋がwwwwww
(影山P)
で、二作目でいきなりこのお方ですよ…w
「公式殺しに定評のある」影山Pがドリクラでもやってくれました!
…これなんてピンクレディー?www
しかしボケによる遠近感等、かなり作りこんでますなー、マジで恐るべし!
(てつろ〜P)
曲差し替え物ではこれが一番乗りかな?
…しかしてつろ〜Pマジ何やってるんですか、玲香のカラオケ動画をフルコンプで上げてきてるし!
あずささんはどうしたんだマジで!?
(KUMA氏)
実験作をいろいろと上げてきているKUMA氏が全員合成一番乗り。
何か固定背景だと妙な違和感が…。
(deadblue238P)
deadblue238Pまできちゃってるし!www
…まあdeadblue238Pはドリクラ公式HP公開直後にMAD作ってますしねぇ…w(【MAD】「DreamGirly」ピュアな心がないと入れないキャバクラのPV作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿))