なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

「アイドルMySTAR 2009」イテキター

昨日は蒲田の大田区産業プラザPioにて開催された、「アイドルMySTAR 2009」に行ってきました。
さすがに今旬のジャンルだけあってかなりの人が来てましたねー。
ただあまり混雑してるといった感じではなかったかも。
個人的にも目当てのところはおおむね入手できたので満足です。
あと今回はコスプレをしてる方がかなり多かったような・・・。
オンリーでここまで写真撮りまくったのは久しぶりな気がw
内容的にもバラエティに富んでましたねー。


次回のアイマス系イベントは11月の星井美希オンリーですね。
こちらはいくかどうかは未定・・・。
まずは今週末の東京ゲームショウ2009だ!