なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(9月第4週)

・・・土曜日にUPされた「例のアレ」は別記事にて取り上げます。
ここではその前にUPされたものから。
(JAYP)
これは見事な「仮面ライダー剣(ブレイド)」!w
配役といい衣装をうまく使ったフォームチェンジといいお見事の一言。
・・・しかしあのジャックフォームはねーよwww
(てってってーP)
・・・ほんっとーにおひさしぶりな気がするてっPの作品。
シンプルながら何気にいろいろと手を加えたものになっとります。
(ぐっさんP)
ピッチ変更による「いおりん風」な一作。
・・・しかし、どこをタグロックしてるんだぐっさんPはw