なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(11月第2週)


(主催:ねんどP)
実写ネタ版「KAKU-tail Party」、KONE-tail partyでございます。
実写ネタならではの楽しさが満載なので視聴をおすすめしておきます。
なんとこのイベントでデビューしたPが2人おられるのですが、どちらもものすごい腕の持ち主でございました・・・。
(RAP&十氏)
先週のウソpart1祭りに「ガン・スモーキー・ベイベ」を投稿したRAPが早くも新作を投入!
今回のお相手は「雀姫伝」のイラスト担当でおなじみの十氏。
それにしてもなんと恐ろしい物を作ってきたんだ・・・とても「雀姫伝」や「ガン・スモーキー・ベイベ」を書いた人と同一人物とは思えないんですが・・・(汗)
その何とも言えない背徳感が凄いとしか言いようがない・・・。