なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

ちょっと早めに、今週のティンと来たニコマス動画(11月第3週)

今週は週末に大イベントが控えておりますので、早めに記事をあげておきます。
(けまり部P)
ライブステージ風演出に定評のあるけまり部Pの新作です。
映像素材の組み方と音響アレンジがお見事!
そして…その演出は卑怯すぎるだろう!?
(AruP)
正に「超・再現系」というべき作品!
タイトル通り元曲のPVを再現したものなのですが、その再現っぷりが半端なレベルじゃない!
どれだけ凄いのかは↓の比較版でご確認のほどを…ホントに凄いぞ!!
背景まで3Dで作りこむなんてようやるよ本当に…。
(AruP)


(ベルナール・リヨ3世&へぼピーナッP)
ベルナール・リヨ3世&へぼピーナッPの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
… な ん ぞ こ れ
いつにもましてシュールすぎる内容なんですがこれ…w
これでも一応『ワシの百合m@sは108式まであるぞ』参加作品らしいですよ?(汗)
本来作ろうとしたものとは別物になったとのことですが、いったいどんなのを作るつもりだったんでしょう…???