なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

シネ☆MAD3rd

(itachiP)
(のぽぽんP/裏次郎氏)
[作品マイリスト]
[CM・公式集]
11/21-23の三連休中に開催された「シネ☆MAD3rd」。
今回もものすごい作品ばかりだったわけですが、個人的おすすめ作品はこの2作。
(Team難読P名)
[メンバー:介党鱈P&947daP&deadblue238P]
[悪来(仮)氏(id:akuraiNSX)作初見用マイリスト]
[介党鱈P作コメント付マイリスト](Thx to id:akuraiNSX)
笑いありシリアスありの超良質ジュブナイルSF作品!
中盤からのストーリーの疾走感はものすごい物がありますよ!
介党鱈Pはこれが「ぷよm@s」以外では初の作品となったわけですが、本当に地力のある人だと思い知らされました・・・。
deadblue238PのOPもいい感じです。


で、今回はコレで決まりかなと思ってたら・・・、
最終日にとんでもない作品が来た件について!!
(チームギップリャ)
[メンバー:七夕P&セバスチャンP&RAP]
絶句。
なんだこの作品は・・・ニコマスは遂にここまで来てしまったのか!!
すべてにおいて完璧としか言いようのない作品だ・・・!!
とにかく見るべし!話はそれからだ!!
あ、一度目・二度目の視聴の際はコメントOFFを激しく推奨します、いやマジで。


それにしても、七夕P&セバスチャンPもとんでもないけど、一番とんでもないのは脚本書きのRAPじゃなかろうか・・・。
だって11月中に「【アイドルマスター】ガン・スモーキー・ベイベ ‐ ニコニコ動画(原宿)、「【アイドルマスター】無彩色の憂鬱 ‐ ニコニコ動画(原宿)、そして今回の「3A07」と3作も超傑作を投下してくるんだぜ・・・マジパネェっす・・・。