なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(12月第1週)

(むらたんP)
いきなり投稿されててちょっとびっくり?なむらたんPの短編ノベマス集。
どの話も面白いんですが、個人的には絵理のブログ「Fountain of Ellie」を扱った#002がお気に入り。
あのブログを読んでる方なら腹筋大崩壊物の仕上がり!
(七夕P)
【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~ ‐ ニコニコ動画(原宿)の関連作品。
本編終盤でみんなが見ている、あずささんのアルバムの特典DVD映像・・・という設定です。
本編でわずか12秒しか使われないのに、実のところここまで作り込んでいたとは!!!
どんだけ変態なんだあんたらは・・・!!!
もちろんPVとしての完成度もとんでもない物がございます、ほぼ全編自作3D背景って・・・。
(リンP)
・・・この完成度で・・・未完成・・・だと!?
・・・いろんな意味でありえないんですが・・・(汗)
今回もリンPワールドというべき映像がバリバリ展開されているってどういうことなの・・・。
こりゃ完成版が出来たとしたらどういうことになるんだ!?