なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来た動画(12月第5週)

今週はコミケ参加でまともに動画を見られなかったので、コミケ終了後にチェックした動画のみになりますが・・・。
(メカP)
アイマス除夜の鐘リンク」でおなじみメカPが2009年もやってくれました!!
・・・何というバチ当たり動画www
マジで笑いすぎて腹が痛いんですがwww
(男坂P)
男坂Pの新作はなんとあの「魔術師(ウィザード)」りんごPのtest5連作をリスペクト!
今回も見事な再現度+ネタてんこ盛りな内容でございます!
その凄さは比較版でもっとよく分かるはず・・・!
(元祖男の娘さん)


(BONN氏)
森の妖精」系作品ではありますがかなりかっこよかったのでこちらでご紹介。
BONN氏は元々兄貴のダンスリミックスで活動していた方のようで、音的にものすごくかっこいいものになっております。
亜美音源の使い方もいい感じですなー。