なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(2月第1週)

(**P)
楽曲・シンクロ・エフェクトのバランスがとれた気持ちいい一作。
・・・なんですが、使われてる楽曲がガチムチ関連のやつなんですよねコレ・・・(汗)
ちなみに元ネタはこちら。
1:49〜のパレードで使われている曲です。
(カスペルP)
まさかまさかのDS捏造コミュ(しかも夢子視点)!
で、内容なんですが・・・付いてるタグからお察し下さいとしかwww
いろんな意味でハマり過ぎだこれー!?
(えにこP)
ちょっとまて、なんだこのなめらかさは!?!?!?
・・・正直コレ作るのにどんだけ撮影してるんだ・・・!?
ねんぷちをここまで『なめらかに』動かしているという時点で驚愕せざるを得ない・・・!!
楽器をPC系の部品を使って組んでたりとか、偽歌詞・偽字幕がかなりのレベルのものとか、他に見る点はもっとあるんですが!
(一号氏)
ちょwww
まさかリンキンパークで「てってってー」を作ってきた人がいたとは!?
何気にカッコいいのがまた何というか・・・w
ちなみに元曲はなし(既存曲の楽器音を使って再構成している)とのこと。
[追記2/11]作者コメントのリンク先にあるMP3を落としてみたのですが、インストもなかなかいい感じだったり。