なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(3月第3週)

(タグロックP)
超ド直球のPV作品。
細かいところの作り込みがすばらしい!
フルじゃないのがつくづく惜しまれる完成度でございます。
(タカシP)
見ていて楽しくなるタカシPの新作。
なんかTVアニメのEDっぽい?
今回は「癒し」がテーマらしい。
(しょじょんP&お茶P)
才能あるもの同士が作品を作ると(いい意味で)とんでもないことになる、と言う実例的な作品。
正に驚愕の映像が展開しっぱなしの2分18秒です・・・。
(アイマスP13名による合作)
[参加メンバー:@unko,いちはP,かおす二号P,かがみゅぅ,せヴんP,deadblue238P,デボP,ハニワP,FugrinP,ベホイミP,YU-TOP,ゆさP,ヨナP]
韓国製の隠れた人気を持つ音ゲー、「DJMAX」シリーズの楽曲を使ったメドレーPV作品。
予想以上にいい楽曲が多いのにとにかく驚き。
映像面ではPV編集担当とイラスト担当を組ませて各曲ごとにつけているのがユニークな点かと。
・・・ただしベホイミPのパートは除きますが!!wwwwww
あの人は今回も自重しなかった・・・本編内に反省部屋作ってどうすんだ!?www