なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(4月第1週)

(キーボーP)
これは実に可愛い愛ちゃんですね!
・・・舞さんの扱いには正直「異議あり!」と言いたいところではありますが、歌詞がああだからちかたないね。
(yajilshiP)
やよい誕生祭2010より一作。
へぼピーナッP/ベルナール・リヨ3世リスペクトな手描き作品です。
個人的には、絵の書き味に癖がない分こっちの方が好きですねー。
(chiroP)
ボカロ界きっての迷曲、【初音ミク】よっこらせっくす【鏡音リン・レン】 ‐ ニコニコ動画(原宿)をまさかのニコマス化、しかもクレしん風と来た!
元がシュールな絵面なだけにクレしん風の画調が見事にマッチしておりますwww
しかもネタ満載な内容に腹筋がマッハwww助けてwww
再現度ももの凄いレベルだったり・・・、その当たりは比較動画(【比較版】よっこらせっくす【クレしん風】 ‐ ニコニコ動画(原宿))を参照のほどを。
(慈風P&ニコマス元老院の皆様)
今年もま た お 前 ら か !
・・・というわけで4/1にまた彼らがやってくれました、まさか2年連続で同じネタとはwww
元ネタからして毎年恒例のものらしいのですが、まさかこのままこっちも毎年恒例にするつもりじゃあるまいな!?
完成度の方は正直おかしいとしか言いようのないクオリティなのがまたむかつきますのうwww
(Go-qualia氏)
・・・信じられるか?、これ全部亜美の声で出来てるんだぜ・・・。
UP主は元々リミックス系中心の方のようで、亜美ネタでも既に7作作られているようです。