読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(5月第1週)・今週は多いよ!

(わかむらP)
(わかむらP)
わかむらPが本格的にニコマス界隈に帰ってきました!
KAKU-tailDS・3-Eの2番目だった「livE」と、そのわずか3日後にUPされた久々のPerfumeM@sterである「不自然なガール」。
今回はわかむらPの原点であるPVに徹した作りになっています。
それでも両作にダンスモーションブラーを採用するなど挑戦を忘れないのもまたらしいと言うか。
ブログによると、どうやらPerfumeメドレーの第2弾を制作中らしいですよ・・・?
(ねこP)
KAKU-tailDS・3-Cからの単品作品です。
この曲なんですが、流石にカバー元の原曲が神曲すぎるので曲単体で聞いた場合ちょっと厳しい物がありますが(まあミンゴスも頑張ってるのは分かるんですが)、
映像が付くと印象ががらっと変わりますなー!
(orgoneP)
KAKU-tailDS・3-Eのからの単品作品です。
前回(SP・3-E)もそうなんですが、orgonePは3Dソフトを動画製作に投入してから色々ととんでもないことになってますなー(汗)
2分間が本当にあっという間だ・・・!
(しょじょんP)
KAKU-tailDS・2-Cからの単品作品。
これなんて俺得作品!?
アイマスARIA、両方大好きな自分にとってはご褒美です本当に(ry
あとタグの「恥ずかしいセリフ推奨」ってなんだそりゃw
(2番P)
KAKU-tailDS・3-Aからの単品作品。
またとんでもない人力VOCALOID作品が来たもんだ・・・(汗)
PVの作りこみにも注目すべし、あと「のヮの」にはワラタw
(シメジP)
菌類復活!菌類復活ぅぅぅ!!
復活第一弾でいきなりKAKU-tailDSの一番槍(1-Aの1番目!)、しかもこの完成度だったから誰もが腰を抜かしたはず・・・。!
だからホント色々とおかしいって・・・(汗)
(火星人P)
これもまた単品作品、ただしカクサバ2009のですが!w
後編/オーキド軍中堅
1年半たってまさかの単品登場となりました。
カクサバ2009本編で公開されたのはホントに一部分でしかなかったのか・・・、何だこのネタのてんこ盛りっぷりは!?w
(na-p)
・・・作品そのものはガチなのですが・・・、
マスカラwww濃過ぎwwwwww
このせいで正直ギャグになっちゃってる・・・(汗)
でも見ているうちに慣れちゃうのがまた不思議w
(アワビP)
5/5・水瀬伊織誕生祭より一作。
2008年誕生祭にUPされたえびPの作品・【アイドルマスター】”Be Myself” LIVE【伊織誕生祭】 ‐ ニコニコ動画(原宿)へのリスペクトとも言える作品です。
こちらはMMDで仮想伊織ライブを作ってしまったという物。
音声は某女性声優のライブ音源を上手いこと使っております。
(ベホイミP)
誕生祭よりもう一作。
イオリストといったらこの人を忘れちゃいけない、ベホイミPの新作です!
相変わらずの完成度のベホイミワールドを堪能すべし!!