なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(5月第4週)

(友P)
先週の紹介忘れその1。
KAKU-tailDS、3日目OPの単品が到着!
しかしよくコレを3Dでやろうと思ったもんだ、イヤマジで・・・。
そして先に作られてがぶ呑み氏涙目な件についてw
(cyanP)
先週の紹介忘れその2。
こちらは生放送企画「アイドルマスター1.5」に投稿された物の完全版とのこと。
cyanPの作品の中で一番カオス臭が少なく感じるのは映像がすべてMMDで構築されてるのが大きいんでしょうなーw
それでも音声の方が思いっきりカオスな上に燃える展開なのはどういうことなの・・・w
あと表情の付け方が何気に凄い、特に冒頭の御大将とビッグヨーデル!w
(こみゃーP)
先週の紹介忘れその3。
何この・・・何!?
またとんでもない中毒動画が出てきたもんだ・・・w
(motaP)
ぶっちぎりで今週の一押し作品。
大まじめに本編が見てぇぇぇぇぇぇ!!!!!
・・・あ、作品の性格上アイマスSPの超ネタばれを含むのでその点だけは注意。
何気に小鳥さんのVi/Da/Vo衣装ちゃんとそろえてるのは好印象。
あと尾崎さんがサイネリアポジなのにはワロタwww
(友PちんすこうP)
ホントに久々のちんすこうPの新作が・・・来てしまった・・・っ・・・!
・・・何故コレを作ったし(汗)
しかしこの面子のなかでホメ春香さんのインパクトが一番強いというのがまた何というか・・・w