なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(6月第4週)

(安息香P)
THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03」収録の音源を使ったオールスターPV。
やっぱりオールスターはいいものだ!
ところどころにある言葉遊びの部分が面白すぎるw
(狡猾全裸富竹P)
遂に配布が開始された、アイマスGSのMMDモデルの作者自らによるテクスチャ替えアレンジサンプルです。
衣装がきっちり本家アイマスDLCを踏襲してるのがまたなんというかw
ちなみにこの動画で使われた分のも配布されてますよー。
・・・しかし、これどこのイケメンホスト!?www
(あさなぎP)
6/25の日高愛誕生祭動画より一作。
この作品がデビュー作となる、あさなぎPの手描きPVです。
愛ちゃんが生まれてからの軌跡を、スナップ写真を重ねる形で表現しています。
(ただその性格上アイマスDSの愛シナリオのネタばれを微妙に含む形になってるのでその点は注意。)
・・・正直マジで泣けてくるんですがこの動画・・・( ;∀;)
ついついクスッとしてしまう、ネタな写真が所々に入ってるのがいいですなー。