なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来た動画(7月第1週)

昨日(7/3)のライブで「アイドルマスター2」が正式に発表されましたが、それ関連の記事は明日以降にさせてください。
今日(7/4)にも追加でPV来るかも知れないし・・・。
と言うわけでこちらは通常営業でございますw
(PROJECT_iM@S氏[投稿者名])
またえらく懐かしいのがきたなオイ!
元ネタのFlash作品の構成をうまく生かしてるのが好印象!
正直サムネで相当損してる気がするぞコレ・・・。
(ふるおれP)
コレは実に楽しすぎる音M@Dですねwwwwww
というか色々とカオスすぎるんですがこれwwwwww
(すまーとくっきーP)
なんか千早ちゃんがもの凄い変態淑女なんですがこれwww
今回の作品はトム・ジョーンズの楽曲を使っていることもあってものすごいリヨさん臭がするんですが、この千早ちゃんのひどさはリスペクト先をぶっちぎってる感がw
しかしなぜ「Sex Bomb」を使ったしwww


しかし実は、今週見た中で一番ぶっ飛んだ動画はニコマスネタではなかったりします・・・。
それがコレ。
(安田圭吾氏)
なんという脈動感、これがアマチュア作品とは信じられん・・・!