なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(8月第2週前半w)

今週は夏コミがあるので今のうちにまとめておかないと書く暇がない・・・w
(ちょいワルP)
早くもアイマス2仕様の真美のMMDモデルが!
鎌Pが真で頭部だけ替えたのをジェバンニで作っていますが、こちらは衣装も作り込んだ完全版。
作者は「あの」ちょいワルP!
しかし公式PV公開から一月でここまで作り込むかー!
動画の方はモーションがちとぎこちないかなという感じがしますねぇ。
モデル自体もコメの方で色々欠点が指摘されてまして、現在改良作業中とのこと。
(カイザートP)
!?・・・イヤマジで一体何なのこれ・・・www(ドリ音P)
ドリ音Pが人力ボカロでまたやってくれましたよ・・・今回は春香さんだ!
人力ゆえのケロッてる感が少し残ってるのがやや残念ですが、よくここまで調教できるもんだ・・・w
映像の方は消されてしまった佐野倉PのPV作品をショート化して流用しております。
ちなみに、「調教前」のはこちらになります。
・・・何をどうやったらここからああなるんだ!?
(fumi-A氏)
あんたが紙、いや神か!?
・・・そうとしか言いようのない、正に大作と言っていい全高1mの伊織ペーパークラフト
過去アイマスキャラのペーパークラフト動画を2作UPしているfumi-A氏の新作でございます。
しかしペーパークラフトでここまで作り込むとは・・・いや本当にようやるわ・・・w
(バートレットP)
日本時間の8/10未明、海外ゲーム情報サイトでエスコンの新作の情報PVと合わせて公開されましたが、
それから一日で嘘字幕MADがUPされた件についてwww
バートレット大尉、マジで仕事早すぎだろう!www
音声の日本語訳もまだないのにホントようやるよ・・・w
(System_P)
ちょwwwGouryellaメカ千早ってwwwなんという俺得動画!?
背景のフラクタル映像が独特な感じを出していていい感じですなー。
(由々さん&緑茶戌P)
ま た お 前 か ! !
・・・というわけで、由々さんの『くるみ☆ぽんちお』歌ってみたを緑茶戌PがまさかのPV化!
しかしPVの方もおもいっきりアウアウってのはどういうことなの・・・(汗)
ダンスPVとしては完成度高いのがよけいタチが悪いというか・・・w