なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(9月第1週)

(アイマスP合作)
<参加メンバー:itachiP/うしわかP/eitei/ekaoP/KIDP/keykeip/けるまP/ごまP/つかさP/翼P/tiaraP/ナファランP/発破P/M@co.jP/(ゆウゆ)P/わかむらP>
今年の真誕生祭はこれがみんな持ってっちゃった感がありますなーw
あまりにも豪華すぎるメンバーによる、「宇多田マコト」メドレー。
どのパートを切っても名作ばかりというとんでもないメドレー作品!
久々に見てて唸り声を上げてしまった一作ですw
この中でも最大級のインパクトを持つわかむらPの「Kremlin Dusk」に関しては単品も来てます!
(わかむらP)
それにしても、久々にえげつない代物を作ってきましたなわか様は・・・w
中二病くさい?
・・・だ が そ れ が い い ! !
(うしわかP/友P/Die棟梁P/orgoneP TPTPプロデュース)
正に紛う事なき傑作!
Die棟梁Pのマッシュアップ音源とうしわかP+友Pの映像が恐るべきレベルで融合しております・・・。
P側の事情による製作中断を挟みつつ、ずいぶんと長い時間をかけて作り込まれた作品でもあります。
(55人P)
これぞ正に「数こそは力」!?www
55人ものPたちが寄ってたかってアイマス2PVの真を見事に抜いてしまいました…w
…いやほんとに何やってるんだとしか言いようがないですな!w
この動画はスタッフロールこそが本編です、いやマジで。
ちなみにこのBB動画を素材に使った作品も実はあったりします…w
(もう、ダメP/ハロP)
しかもハロPの超絶クオリティの人力ボカロ作品…w
もう何をかいわんやといった感じですわ…w
(遠心力P+智犬氏)
なんというか、今までありそうでなかった作品。
なんで今まで愛ちゃん+「やわらか戦車」で作らなかったんだろう…w
替え歌の歌詞も実にいい塩梅でございます。
(爽快P)
全員版ktkr!!
…というわけで8月第3週分でご紹介したねこやよいがかわいい。 ‐ ニコニコ動画(原宿)のオールスター版でございますw
破壊力が激しく増大しているのは言うまでもございません…www
(アイマスP合作・告知動画)
今週最後は、9/10(8/41とも言うw)PM8:41公開予定のやよい合作CM動画をご紹介。
これもまた大概に豪華な面子ばかりなのですが…
…って…しーなPだとぉぉぉ!?!?
…これは見逃すわけにはいかねぇ!!