なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来た動画(9月第5週)

(わかむらP)
初音ミク - モノクロ∞ブルースカイ MMDPV ‐ ニコニコ動画(原宿)でMMD-PVに本格参入を開始したわかむらP。
MMDでも遠慮無しの全力投球、ほんとにすごいわこの人は・・・w
Lat式ミクマジ可愛すぎだろJK・・・w
(さぼてんP)
一方、こちらはアイマスモデルを使用したさぼてんPのMMD-PV作品。
MMDにアイマスモデルが登場して久しいですが、既にここまでのクオリティのPVが作れるまでになってるんですな…。
(桃プリンP)
桃プリンP久々の新作はまさかのJupiterで「山本m@s之」!?
妙に合ってるのがまたなんと申しますか…www
そしてオチに大爆笑、竜宮小町をそう使うかー!!!
(きゃのんP)
毎週木曜夜10時からの音マス生放送でもおなじみ「俺さん」こときゃのんPの新作。
この人のつくるPVはいい意味でぶれがないですなー。
アイマス2関連のゴタゴタで心がささくれだってる時にこういうシンプルなPVを見るとほっとしますわ…。
(IKEDA氏)
…( ゚д゚)ポカーン
久々に自重しないプロの犯行というのを見た…色々とシャレになってない出来だぞこれ!?
どう見ても商業クオリティの仕上がりなんですけど!?