なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(10月第3週)

(リンP)
*んじゃえばいいんだって ‐ ニコニコ動画(原宿)の登場をきっかけとして作られた作品。
どうも「*んじゃえばいいんだって」がリンP作と思われていたようで・・・w
こちらも動画構成がもたらすスピード感がもの凄い!
(とにせんP)
The Idol m@ster VS Capsule MORE!MORE!MORE! ‐ ニコニコ動画(原宿)の高画質版です。
自分はこの高画質版が初見だったのですが、カラフルな色調が見てて気持ちいいですな。
(ヒトコトP)
(翼P)
(chaos氏)
(みそP)
相変わらず仕事が早すぎな皆様w
今週日曜のアイステでMA2の美希の新曲「Day of the future」が初お披露目されたのですが・・・ラジオ音源だけでごらんの有様だよ!!!www
こういう流れも久々だのう・・・w
それぞれの動画製作のアプローチの違いも面白いところです。
あとみそPの投コメ、そりゃ今回の作曲者のTatsh氏はBEMANIでおなじみの方だけどさぁ・・・w
(ネギリボンP)
やよいはかわいいなぁ・・・。
曲のチョイスが実にGood!、やよいにぴったり。
さりげにネタを仕込んであるのもよいですのうw