なりっちのニコニコ日記

ニコニコ動画を見ていてティンときた動画を紹介しています。(基本的にアイマス関連中心です)

今週のティンと来たニコマス動画(11月第3週)

(ぐっさんP)
日高愛×「危険な○○シリーズ」!?
とにかくうるせええええええええ!!!!!!www
ちなみに背景のシルエットはMMDでございますw
(獣道を逆走P)
「NONOWIRE」からまたもの凄い怪作が!
また何とも形容しがたい雰囲気の作品ですのう・・・w
実はこの作品、手描きで元PVのトレース+αというもの凄いことをやってたりします。
そのあたりは比較版でご確認のほどを。
(NaGNaG氏)


(おからP)
エロぉぉぉぉいっ!エロすぎるっ!!www
流石は765プロが誇るお色気2トップだけあってエロさがハンパじゃねぇ・・・!w
・・・おっぱいの大きさが分かりにくいという声があるけど、ライティングのせいもあるんじゃないかと思ったり。